つきみの日記

お笑いが好き。パソコンをカタカタするお仕事。日記をはじめました。

4月23日(日)本当の休日

ヤリマンが1番優しい。というマツコ・デラックスの話をYoutuebeでたまたま見て、大学時代の友人を思い浮かべる。確かに、男性からの誘いを断れない優しい人が、結果的にヤリマンになるパターンもあるなと思った。

9時ごろ起床。昨日1日歩いていたのと、彼女と夜まぐわったことで腹筋と足が筋肉痛だ。今日は1日ダラダラすると決めている。マジカルラブリー、佐久間さん、オードリーのラジオを聴きながら布団でぬくぬくしていたらあっという間に13時になっていた。洗濯をして掃除をして散歩をする。何もない1日だけど、こういう日がないと体力が回復しない。休日は必ずどこかに行ったり、趣味で埋め尽くされてる人は本当にすごいと思う。

明日から仕事だ。今週乗り切ればGWなので頑張る。