つきみの日記

お笑いが好き。パソコンをカタカタするお仕事。日記をはじめました。

7月26日(水)日記が日常から消えた

この日記を書いてから気づいたら2ヶ月くらい経っていた。コロナになり何も身動きが取れなくなったため、そのまま日記も書かなくなった。

https://tsukimi97.hatenablog.com/entry/2023/05/31/103315

この2ヶ月間何があったというわけではないけど、なんとなく日記を書くモチベが湧かず、今になって急に、これもなんとなく「日記書こうかな」と思えたので書くことにした。

自分の中で消化しきれないモヤモヤが溜まってる感じがしていて、逆に日記をやめた5月の後半ごろはそういったモヤモヤをある程度出し尽くしてスッキリしていた記憶がある。話すネタが溜まってきたから久しぶりに友人に会いたくなるあの感じの矛先が日記なのかも。(あれ、友達少ない?

今は絶賛不眠症中で、あまりにも寝れないから睡眠薬まで買って飲んだのに全く効かなかった。どうせ寝れないならオールしてやろうかと思ったけど、それをしたら明日仕事にならないことは明らかなので結局寝れないけど目を瞑って待つという非常に暇な時間を過ごすことになりそう。

また自分の好きなタイミングで日記は更新すると思います。