つきみの日記

お笑いが好き。パソコンをカタカタするお仕事。日記をはじめました。

4月30日(日) 語りたがり

聞いてもないのに仕事へのこだわりとか語り出すなよ、と会社の先輩に対してよく思うのだけど、僕もこうして自分の考えを日記につらつら書いているのだから、似たようなものだなと思う。自分の考えを誰かに理解して欲しい、共有したい、という欲求は誰しも持っているものなのかも。

11時起床。2度寝3度寝を繰り返してこの時間に。のそのそと準備をして、とりあえず散歩に出る。

今まで行ったことのなかった器屋さんとカフェに行く。カフェの方は最近できたばかりでゴールデンウィーク後からグランドオープンらしい。プレオープン中とのことだったけどカフェメニューはあったのでカフェラテを飲むことに。ラッパーみたいな人が店長だったけど、どんな人なんだろう。グランドオープンしたらまた行こうと思う。

f:id:tsukimi97:20230430203304j:image

15時ごろ家に戻って昨日の続きでECサイトについて調べる。調べれば調べるほどShopifyの優秀さが分かる。気づいたら20時になっていた。怖い。

明日働いたらまたしばらく休みだ。1日があっという間に過ぎていく。