つきみの日記

お笑いが好き。パソコンをカタカタするお仕事。日記をはじめました。

5月4日(木)だらだら

昨日の日記は、1日遊んでヘトヘトになった後に書いたからなのか、個人的にあまり見返したくない日記になった。冷静になってから見返すと自分の考えの浅さが露呈して恥ずかしくなる日記がたまに生まれる。

日記は考え抜かれた文章というよりは、その日に思った新鮮な感情や考えをそのまま書いているから、たまに読んでられない日記になるのはしょうがないのか。日記はそういうものだと思ったら、モヤモヤしていたものが腑に落ちた感じがしたので気にせず書くことにする。

8時起床。昨日仕込んでおいたフレンチトーストを焼いてコーヒーを淹れる。今日は、COFFEE WRIGHTSで買ったコーヒー豆を使う。缶がかわいくてジャケ買いしてしまった。

f:id:tsukimi97:20230504211638j:image

彼女を見送った後、とりあえず散歩をする。ふわちゃんが推していた、チョコっとグミをセブンで買ってみる。おいしかったけど、ハマるほどではなかったので残念。

くっきー!が伊原六花ちゃんとデートをするYoutubeをみる。「これを見てる中坊諸君。まあベルト外して下ろしとけよ。」みたいなボケが個人的に好きすぎる。編集されて面白い部分だけ切り抜かれた動画よりも、あまり編集されてない動画の方が好きで、だからラジオも好きなのかもしれない。

何もする気力が起きず昼寝。起きたら18時だったので結構寝てしまった。

散歩して家でダラダラしてたら1日終わってたけど、昨日3日分くらい動いたので良しとする。