つきみの日記

お笑いが好き。パソコンをカタカタするお仕事。日記をはじめました。

5月13、14、15日 風邪引いた

こんなにしっかり体調を崩したのは、コロナワクチンを打って発熱した以来。金曜日に少し喉が痛いなあと思って寝たら治るかと思ったら治らず、土曜は大丈夫だったけど日曜日にダウンした。月曜日(今日)は相変わらずだるくてほぼ仕事できず休んでる。明日には治ってるといいけど微妙な感じだ。

-------------------------

13日(土)

7時起床。彼女に「おはよう」とLINEだけ送ってもう一度寝た。今日は休日だし、と思って11時くらいまで三度寝二度寝を繰り返した。

11時活動開始。マヂラブANN0を聞きながら溜まっていた洗濯と食器洗いを片付ける。

12時過ぎ仕事始まる。あまり休日に仕事はしたくないけど、今週思った以上に進まなかったので開発を少しだけ進める。最近は、先輩との実力の差をひしひしと感じつつ仕事をしているので休日にコード書くのもしょうがないかあと思えてくる。

18時彼女の職場へ。朝ごはんに関するイベントをやっているから是非きて欲しいと言われて向かう。その後に大学の友達の家に一緒に行くこともあり、お店が閉まるちょっと前に到着。いくつか買って友達の家に向かう。

20時半友達の家着。引越し祝いということで2人からのプレゼントを渡す。喜んでくれて良かった。すごい女の子の一人暮らしって感じの部屋でそういうことに長けている人が一人暮らしを始めると住んでる期間とか関係なくいい部屋になるんだなと思った。

12時過ぎ家着。その後すぐ寝た。

-------------------------

14日(日)、15日(月)

この2日間は風邪でほとんど寝ていたので省略。明日は元気になってるといいなあ。