つきみの日記

お笑いが好き。パソコンをカタカタするお仕事。日記をはじめました。

4月15日(土)

昨日の夜と今日の朝で彼女と2回セックスをした。しばらく会えてなかったことの反動からなのか、ものすごく気持ちよかった。もう彼女とは付き合って6年半になるけど未だにセックスして気持ちいのは良いことだと思う。

あいにくの雨だったけど、前々から気になっていた近くのレモンパイ屋さんに行ったり、喫茶店に行ったり、スリランカカレーを食べたりした。

雑貨屋さんで彼女が気になっていたイヤーカフを見に行ったのだがすごく似合っていて、耳に何かを付けるだけでこんなに魅力的に見えるものなのかと感動した。欲しいなら買ったら?と言ったあとに値段を見たら6,600円もして正直引いた。2-3,000円くらいで買えるものだと思ってたけど意外とお値段するんですね。。結局彼女はイヤーカフを気に入って買っていたが、彼女もインスタで見たときかわいいと思ったけど高いから見るだけと思って行ったら買ってしまった、と。この辺の金銭感覚が一緒なのも長く付き合えてる理由な気がする。もちろん、似合っていたし、デザインもかわいいから僕も買った方がいいと思っていた。

彼女は友達の結婚祝いのご飯会で17時くらいに出てしまったので、話題になっている?「推しの子」を見る。見る前は完全にラブライブ!的なアイドル系アニメだと思っていたけど全然違った。アニメへの気合いの入れ方がすごくて、鬼滅とかチェーンソーマンとかそういう類のアニメ化したら絶対売れるって確信持って気合い入れて作ってるアニメの感じがした。続きが気になったので漫画も買って読んでしまった。

彼女がご飯会から帰ってきたタイミングで外に出て少し散歩をして寝た。